リハビリの購入後レビューです

翌日に届いたのには驚きました。尚、製品にもう少しデザイン性(可愛さ等)があれば完璧だとの事です。犬はこの製品に若干の怖さを感じている様で!徐々に馴らしていくとの事でした。

こ、これですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

サポート リハビリ【完成品・送料無料】老犬 高齢犬 犬用 車椅子/後輪サポート/(XS型・2.5kg〜7.5kg・胴幅17.5cm-20.5cm・胴体中間までの高さ17cm-30cm) / 後肢サポート【Dog Walker】リハビリ用歩行補助具【犬用補助輪/ペット用車イス/ペット用車椅子/ペット用補助輪】【売れ筋】

詳しくはこちら b y 楽 天

早速!装着してみました。本来ならば、事前にサイズを聞いて贈れば完璧なのですが、娘は必ず遠慮するので以前に犬を見た時のサイズを思い出して贈ったのですが、実際に装着してみると各所にサイズを調整できるアングルが付いており、ピッタリ装着出来たとの事でホッとしました。これなら!散歩にも連れ出すことができるので!早速!外にも出てみました。価格も手ごろでよかったです。ありがとうございました。レンタルしていた車椅子に比較して!コンパクトで!軽くて!非常に装着感もよいらしく!最初から!動き回って!いました。愛犬のミニチュアダックスがヘルニアになり、レベル5と診断され下半身麻痺状態です。ミニチュアダックスがヘルニアの手術をしてリハビリに車いすをレンタルしていました。ありがとうございました。喜んで!初めて歩き回っていました。うんちも自分で屈んで踏ん張っています。お陰様で少し後ろ足も動くようになってきました。節分にいきなり腰砕けになり、後ろ足がマヒした愛犬「残された機能使って、元気でいる方選ぼうよ」の獣医さんの勧めで購入しました軽い!おやつ目指して走る姿は、あわてて玄関から落ちないように柵をしなければいけないほど元気です。これなら、リハビリの効果も期待できそうです。なんとか散歩に連れて行きたく購入いたしましたが!同様の他の車椅子より安価で機能的には全く支障なく!後ろ足が麻痺していてる状態でも散歩で走り回れるようになりました。椎間板ヘルニアで2週間歩けなかったミニチュアダックスフンドが!使用して3日間は歩いては止まりを繰り返しましたが!4日目には補助具なしで歩きました。娘が飼っているダックス(スタンダードサイズ)がヘルニアにより後ろ脚が麻痺してしまった為、贈りました。装着は少し手間取りましたが!背中に当たる部分を外して装着すれば簡単でしたし(お腹部分のような付け外しができるともっと楽だと思います)後輪がねじの締め方で!すとんと落ちてしまうので加減が少し難しいです。幸い、2週間たって歩けるようになってきたのですが、下半身の支えがあると違います。回復には時間がかかりそうなので、この商品を購入しました。注文翌日に到着してびっくり。リハビリにも最適だと思います。早く!回復できることを願って!使っていきます。